★☆★ とろ~*LINWAY*~のん ★☆★

★☆★ とろ~*LINWAY*~のん ★☆★

木精占い


木精占い



■Hareriの守護樹■
ポプラ(勇気の樹)

ポプラの芽がどんどんふくらむ、春の訪れに生まれたあなた。

前向きで明るく、心あたたかな人です。一番の長所は、「魂で聞く耳」を持っていることです。

初対面の人を警戒することなく、まず相手を受け入れ、どんな人であるかを心で知ろうとします。人を尊重する優しさと包容力は、多くの人から絶大な信頼を得るでしょう。

2月生まれのポプラは、好みに非常にうるさいため、ひとり孤独に過ごすことが多そうです。感受性が強く、時には悲観にくれ、時に熱狂的に騒ぎますが、自分の体験や考えを心奥深くに隠してしまいがちです。

ポプラは「時を待つことを覚えましょう」と諭します。孤独や不安、怒りに苛まれたときは、あなた自身の真実の声が聞こえてくるのを待ってください。焦ると、成功も仲間も去っていきます。何よりもあなた自身が自信を失います。時を待つことで、真の友人と成功への道を呼び寄せ、友情や愛情によってあなたはやわらかくほぐされるでしょう。


●相性のいい樹木・・・エノキ、ナナカマド、サンザシ、ポプラ

●相性のいいSQ Lifeメッセンジャー・ブログ
小原仁の生=死の流れの中で
諸富祥彦のすべての出来事には意味がある
マクリーン&高岡の日々是奇跡
岩森みすずの幸せになるためのアートセラピー


■パパさまの守護樹■
モミ(神秘の樹)

昼がゆっくりと長くなる季節に生まれたあなた。

銀色に輝く冬のモミのように、上品な雰囲気を持ち、常に冷静沈着です。美意識は並外れてすばらしく、洗練された態度で周囲の信用を集めます。

口数が少なく、その欲求は慎ましやかですが、他人に対して、驚くほど無愛想な態度をとることもあります。そのため、誤解を受けることも多々あり、親しい友人にさえ「冷たいな」と思わせてしまうことさえあります。

「言わなくても、分かってくれるはずだ」と考えるのは、あなたの甘えと傲慢の表れ。友人や恋人には、感情と信頼感をしっかり伝えることが絆を深めます。

寒く、厳しい冬の間も、緑をたたえてそびえ立つモミの姿がまさにあなた。モミは「神秘の力が、人生を左右していることを知りなさい」と教えています。理不尽な出来事や、トラブルは大きなチャンスが訪れる前兆。敵が多い半面、誠実な友人は増え、常に人望の厚い存在として生きていくことでしょう。

●相性のいい樹木・・・ニレ、ポプラ、ヤナギ、モミ

●相性のいいSQ Lifeメッセンジャー・ブログ
諸富祥彦のすべての出来事には意味がある
内藤恵子の心と体からのメッセージ


■カズアキの守護樹
カエデ(喝采の樹)

カエデの葉がみずみずしくきらめく季節に生まれたあなた。

集団の中に埋没してしまう平凡な人間ではなく、絶えず抜きんでています。想像力がたくましく、いままで考え付かなかったような独創的な発想で、成功する人もいるでしょう。

さらに、並外れた記憶力を持ち、経験したことはすべて生きる知恵としていきます。

陽気な外見とは裏腹に、多くのコンプレックスを持っています。その苦悩は様々な内容におよび、自分の複雑さに悩むこともあります。

カエデは「今、目の前のあなたを信じなさい」と諭します。今のあなたを信じて行動すれば、何事もきっと成就します。一生のうちで何度も新しい人生をスタートさせる人もいるでしょう。カエデは、一瞬一瞬のあなたの心を見守っています。

●相性のいい樹木・・・エノキ、ハシバミ、イチジク、カエデ

●相性のいいSQ Lifeメッセンジャー・ブログ
小原仁の生=死の流れの中で
マクリーン&高岡の日々是奇跡
佐藤道代のダンス:身体を感じ、心を表し、フルに生きる試み
川北龍玄英樹の裸足でジャンプ
杉原梨江子の木精からのメッセージ
村川治彦の自分のからだとコンタクト!
藍・岡田の藍より愛をこめて~自然の恵みより~





© Rakuten Group, Inc.